新垣結衣の主演映画『ミックス。』が地上波初放送!ガッキーだけじゃないヒット要素満載の映画を満喫せよ!の画像1

 

 秋の夜長は美女を楽しむのが一番!

 新垣結衣と瑛太がW主演を務めた映画『ミックス。』(2017年劇場公開)が20日・21時よりフジテレビ系『土曜プレミアム』で地上波初放送されることが決定した。さらに、本編ノーカット放送となる。

『ミックス。』のあらすじは、かつて天才卓球少女と呼ばれた新垣扮するアラサー女性が、亡き母ののこした卓球クラブの再建と、失恋相手とその恋人のペアの打倒を目標に、男女の混合ダブルスで試合に挑む姿を追うストーリー。タイトルにあるように、新垣と元プロボクサーを演じる瑛太がミックスペアを結成。お互いを信頼できずに不仲極める新垣と瑛太が徐々に仲を深めていく姿に、時に笑い、時に涙するロマンチックコメディーは好評を博し、興行収入14.9億円を記録した。

 好評の要因は、天下の新垣パワーだけではない。新垣もレギュラー出演したテレビドラマ『リーガルハイ』の脚本家・古沢良太と石川淳一監督がタッグを組み、広末涼子、遠藤憲一、田中美佐子、佐野勇斗、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、真木よう子ら豪華キャストが脇を固める盤石の布陣。人気どころ、実力派、天才スタッフが勢揃いすれば、映画フリークが「面白くないわけがない!」と断言したくなる気持ちもわかるはずだ。

 近年はAmazonプライムやNetflixなど動画配信サービスが普及しており、手軽に過去の映画を楽しめるようになっている。つまり、一般人は「観る映画に困っていない」そして「つまらなければ気軽に観るのをやめる」のである。そんな状況だからこそ、フジテレビは今回『ミックス。』という“鉄板”を放送するのだろう。そんな「ガッキー印」を信頼して、笑って泣いて楽しんでみては?

新垣結衣の主演映画『ミックス。』が地上波初放送!ガッキーだけじゃないヒット要素満載の映画を満喫せよ!のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!