女優の高畑充希が、俳優の坂口健太郎と破局したと「女性セブン」(小学館)が伝えた。

 2人は一昨年末に「同じマンション愛」が報じられ、大きな話題に。朝ドラや月9共演をきっかけに親密となり、さらに「同じマンション」ともなればこれは真剣愛だと騒がれた。だが、結局はそれが理由で破局したとか……。詳細は是非6日発売の本誌をご覧いただきたい。

 今をときめく若手女優と若手俳優ということで「ナイスカップル」という扱いを受けていたが、残念ながら別れてしまった様子。お互い多忙なのも大きかったのだろうが、同じマンション内で破局となると、少々今後が気まずくなったりしないのだろうか……。

「最近は『同じマンション交際』というスクープがよく出ますね。先日結婚した桐谷美玲さんと三浦翔平さんも、結婚前から同じマンション同棲が報じられていました。セキュリティのしっかりしたマンション内で愛を育むのは芸能界のトレンドになりつつあるようです。ただ、必ずしもゴールインするわけではないんですね……。

また、同じく『同マンション』といわれ注目されているのが、新垣結衣さんと星野源さん。2人もまた交際疑惑が出ていますが、仮に真実だとしたら、2人の関係はどうなるのかにも注目が集まりますね」(記者)

 今回の高畑・坂口の破局でまたも注目されてしまった新垣・星野カップル(?)。こちらの「同じマンション組」にも要注目である。

高畑充希坂口健太郎「同マン破局」で新垣結衣、星野源はどうだ? 成功例と失敗例が?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!