Snow Man、大物芸人から「うるさいだけ」と指摘されるも… “お気に入り3人”は重宝される可能性あり?

大西かずや

 Snow Manの目黒蓮が4月9日発売の男性ファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)に登場。メンバーとのグラビア撮影時の“裏話”を明かし、ファンの注目を集めている。

 目黒は今回、同じジャニーズ事務所所属であり、同誌の専属モデル仲間でもあるジャニーズWESTの小瀧望、ジャニーズJr.内のユニット・美 少年の佐藤龍我とともにインタビューを受けた。

 各グループのグラビア撮影について、7人組のジャニーズWESTが「基本うるさい。撮影中も誰かが何かしている(笑)」ため、それよりも人数が多いSnow Manは「きっと大変やんな?」と小瀧から話を振られ、目黒は「そうですね」と返答。

 さらに「(向井)康二がうるさいんです(笑)。あと佐久間(大介)くんとかふっかさん(深澤辰哉)がふざけている感じですね」と語ったのだが、この3人はメンバー全員でゲスト出演したバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)でも持ち味を発揮し、ネット上で話題に。

 特に向井に関してはメンバー内の“回し役”になり、積極的に発言する姿をMCの有吉弘行からツッコまれ、「今日頑張って売れたい」と赤裸々な想いを語り番組を盛り上げていたのだが、SNS上では「普段からあんな感じなの?(笑)」「裏表がないんだね」といった声が上がるなど、ファンの笑いを誘うことになった。

 同番組では、登場する前から有吉に「大人数ってうるさいだけなのよ」と煙たがられ、佐久間が「どうやったら有吉さんにハマれる(気に入られる)か?」と質問した際には、「バラエティで喋る人嫌いなの」とバッサリ切り捨てされたSnow Man。

 ただ、「だからこの3人がやっぱ俺好きなのよ」と、大人しくしていた目黒、岩本照、ラウールの3人は気に入られた様子。岩本については巨大フィールドアスレチックをクリアしていく特番『SASUKE』(同)への出演経験も評価されているようで、ファンの間では「今後、有吉の番組に呼ばれる機会が増えるのでは」と期待の声も飛び交っている。

 そんな賑やかなメンバーが多いSnow Manだが、目黒いわくグラビア撮影時は「僕らは『あと何枚です』と言われてからの『ここで決めてやる!』という集中力はすごいです」とのこと。

 それはライブや現在公演中の主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』でも同じであり、そうしたギャップでファンを魅了しているのだろう。
(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

Snow Man、大物芸人から「うるさいだけ」と指摘されるも… “お気に入り3人”は重宝される可能性あり?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!