仲里依紗、“女優肌”秘訣を「超お金かけてる」とぶっちゃけ! SnowMan・渡辺翔太とのコラボに期待!?

北河花

 女優の仲里依紗が24日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。ツルツルの“女優肌”を作る秘訣を明かし、「里依紗ちゃんらしい」と反響を呼んでいる。

 仲は“普段メイク”の過程を公開した動画で、芸能人の美容事情について「よくさあ、『全然何もしてないです~』って言う人さあ、ほんとに全然何もしてないと思うんだけど……」と切り出し、「私はちゃんと正直に言う。マジでちゃんとやってる! マジで超頑張ってるから。超お金かけてるもん、肌に、マジで」とぶっちゃけた。

 続けて、ブランド品の“爆買い”動画をたびたび投稿している仲は「お肌のメンテナンスでも爆買いしてるって感じ。ほんとにお金使いまくってどうしよう、あたし」と話し、ニキビが1個できただけで「大騒ぎして皮膚科に行く」「人生、ほぼ皮膚科にいると思う」と語っている。

 視聴者からは「肌にお金かけてる。って正直なとこ、大好きです」「里依紗ちゃんが実際にやっている皮膚科の施術教えていただきたいです!」といったコメントが相次いでいる。

 さらに、美容マニアで知られるSnow Man・渡辺翔太とのコラボを希望する声も。渡辺は「美容クリニックを5件掛け持ちしている」と公言するなど、仲同様に美容に時間とお金をかけていることを隠していない。そのため、渡辺ファンからも「里依紗ちゃんと話が合いそう」との声が上がっているようだ。

 昨年4月のチャンネル開設当初の動画と比べ、“ぶっちゃけ度合い”に拍車がかかっている仲。今後も、人気女優の裏側を明け透けにしてくれそうだ。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

仲里依紗、“女優肌”秘訣を「超お金かけてる」とぶっちゃけ! SnowMan・渡辺翔太とのコラボに期待!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!