キムタクも呆れる、嵐・二宮和也の異常な裏の顔!天才と紙一重の変人エピソード!の画像1

 

 木村拓哉と二宮和也のW主演で話題を呼んでいる映画「『検察側の罪人』が24日に公開され、映画興行収入ランキングで1位を獲得するなど順調なスタートを切った。

 映画公開前は木村・二宮ともに宣伝で大忙しだったが、そのなかで驚愕のエピソードを木村が暴露。17日放送のTBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』で、同作で共演した嵐・二宮和也の非常識な一面について触れたのだ。同番組にTシャツに短パン、サンダル姿で登場した二宮に対し、木村は「凄くないですか? 映画の撮影の時大体こんな感じなんですよ。健康ランドの帰りみたいな」と苦笑いし、「お前嵐だぞ!」と叱咤する一幕も。

 上下関係に厳しい木村からすると、もっと厳しく指導したいところだろうが、二宮は今やジャニーズ屈指の演技派アイドル。ファッションについて興味がなく同じ服を数年着回している二宮に対し、木村は私服をどっさりプレゼントするなど男気あふれる指導法で可愛がりつつ、スターらしい振る舞い方を教えているのだろう。

 ただ、木村の思いやりも焼け石に水、周囲からはさらに驚きの二宮変人エピソードが続出。なかでもドケチっぷりは自他ともに認めているようで、ジャニーズの後輩とご飯に行っても財布を開かないことも多々あり、とある番組では「去年の6月から12月まで、自分で払ったお金の領収書が4枚しかなかった」などという徹底した倹約生活を公にしている。ただ、大好きなスマホゲームには課金しているらしく、節約をする線引きの曖昧さが変わり者・二宮らしい。

 日々の節約の賜物か、貯金額は10億超えとの噂も。二宮といえば結婚間近と噂されているフリーアナウンサー・伊藤綾子との旅行では二宮が旅行代金を支払ったと報じられた。彼女におごるだけでニュースになる事実が、二宮の変人ぶりを物語っている。

キムタクも呆れる、嵐・二宮和也の異常な“裏の顔”!天才と紙一重の変人エピソード!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!