嵐二宮和也「隠し子!?」目撃情報に騒然……いよいよ秒読み段階に?の画像1

 

 嵐、二宮和也のファンなら卒倒しかねないニュースが飛び込んできた。

「日刊ゲンダイ」が報じたところによれば、二宮が「小さい女の子」を連れて歩いている姿をよく見かける、という近隣住民の声をキャッチしたというのだ。

 二宮といえば、かねてより交際中の伊藤綾子さんと「結婚間際」と報じられている。二宮の現在の結婚願望はかなり強く、ジャニーズ事務所の意志に反して「強行」も辞さないという話も聞こえているが……。状況的には「隠し子!?」とまでなる情報である。

「実際は、伊藤さんのお姉さんの子ども、というのが有力だそうです。伊藤さんが過去にSNSで紹介したお子さんと背格好もドンピシャだとか。さすがに天下のアイドルですし、隠し子というのはないかもしれませんね。

ただ、二宮さんはすでに伊藤さんのご家族とも親密であることが、今回の報道で明らかになりましたね。本当に結婚もそろそろという趣では?」(記者)

 二宮もすでに30代半ば。結婚したい気持ちが芽生えるのも当然で、伊藤さんの姪っ子(と思われる)女の子の相手をする中で、思うところもあるのではないだろうか。

 いよいよ秒読み段階の感がある2人。「祝砲」はいつ打ち上げられる?

嵐二宮和也「隠し子!?」目撃情報に騒然……いよいよ秒読み段階に?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!