欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?

編集部

キアヌ・リーブス

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像10画像は、「TOO COOL」より

 ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスも、心霊体験に遭遇したことを告白している。キアヌが初めて幽霊に会ったのは幼少期の頃で、その時のことを「手も足もないスーツ姿の霊が自分の部屋に入ってきたんだよ」「その霊は少ししてから姿を消して、子どもだった自分は楽しがってたんだけど、ベビーシッターはすごく驚いていたね」と語った。

 このスーツの霊は今もキアヌの夢に現れるらしく、彼は「夢に現れて、悪夢にうなされることもあるんだ」とも語っている。

 霊との因果関係があるかはわからないが、キアヌの恋人だったジェニファー・セイムは彼との子どもを死産。また、ジェニファーもそのあとに交通事故で他界している。

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像11画像は、「Disclose.tv」より

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!