欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?

編集部

画像は、「EXPRESS」より

 英BBCが2021年7月23日(現地時間)に特集番組「Reclaiming Amy」を放送した。2011年に急性アルコール中毒で死去したソウルシンガー、エイミー・ワインハウスの真実に迫る特集番組だ。

 今も彼女の人生と死には多くの謎が残されているが、同番組の収録でエイミーの父親が驚くべき発言を行ったとして話題になっている。なんと、父親によると「エイミーが幽霊になって訪ねてきた」というのだ。この世に何らかの未練を残しているのか、彼女は一体何を訴えようとしているのか、ファンの間で衝撃が走った。

 このエイミー・ワインハウスの件に限らず、実のところ欧米ではセレブをめぐる心霊体験は枚挙に暇がない。そこで今回は、世界的スターたちの超絶心霊オカルトエピソードと、UFOにまつわるエピソードを合わせて紹介しよう。

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!