欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?

編集部

エマ・ストーン

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像2STYLECASTER」より

 2016年に公開された映画「ラ・ラ・ランド」に出演し、世界のトップ女優になったエマ・ストーンも心霊体験をしたスター。彼女は2014年、アメリカでもっとも有名な司会者の1人であるデイヴィッド・レターマンに「祖父の幽霊が現れる」と語っていた。

 エマいわく、祖父の霊は25セント硬貨を家のいたるところに置くというイタズラを繰り返しているらしい。エマは祖父に会ったことがないが、彼女の家には“25セントにまつわる話”が受け継がれているそう。

  そのため、彼女は怪現象について「絶対に祖父の仕業だと思ってる」「常識では説明できない魔法のようなもの」と語り、超常現象を信じているという。

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像3画像は、「Aol.」より

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!