欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?

編集部

レディー・ガガ

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像8画像は、「GLAMOUR」より

 アメリカ人アーティスト、レディー・ガガは2010年に開催されたワールドツアーの際、ライアンという霊に世界中ストーキングされていたことを明かしている。ライアンはガガを驚かせたり悪さをするわけではないが、彼女は霊の存在を鬱陶しがっていた。

 ガガは霊媒師を雇ってライアンを駆除しようとするものの失敗。その後、幽霊狩り用装置を購入したり、ゴーストバスターズを雇って泊るホテルに駐在させたというが、ライアンが消えたのかについては言及されていない。

  このようにガガは霊感の強いアーティストとして知られており、以前はアメリカの芸術家であるアンディー・ウォーホルの霊と交信していたとも言われている。

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像9画像は、「EXPRESS」より

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!