欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?

編集部

ジョーン・リバーズ

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像6画像は、「The Telegraph」より

 2014年に亡くなったアメリカの女優でタレントのジョーン・リバーズは生前、心霊現象に遭ったと話している。1980年代にジョーンは、ニューヨークにある高級マンションを購入。しかし、このマンションは真夏にもかかわらず空気が冷たく、彼女が飼っていたヨークシャーテリアは脅えて部屋に入りたがらなかった。そして、部屋の壁には奇妙な落書きが現れ、夜中には女性の霊が出るようになったという。

 ジョーンは部屋で起こった怪奇現象のことを、マンションのエレベーター係に相談すると彼は「ミセス・スペンサーが戻ってきたのでしょう」と返答。ジョーンはマンションの元持ち主で、J・P・モルガンの姪であるミセス・スペンサーの存在を知ることに。

  その後、ジョーンはマンションの地下で埃だらけで眠るミセス・スペンサーの写真を発見。キレイに掃除した後、花を添えてマンションのロビーに飾ったところ女性の霊は現れなくなったそうだ。

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像7画像は、「MUM’S LOUNGE」より

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!