欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?

編集部

ジョン・レノン

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?の画像5画像は、「Wikipedia」より

 もっとも偉大なアーティストのひとり、ジョン・レノンもUFOとエイリアンの目撃情報を語ったロックスター。レノンは「1973年、ダコタハウスのアパートに4人のエイリアンが訪ねてきた」と世界的な超能力者ユリ・ゲラーに語っている。

 また1974年にはマンハッタンでUFOの目撃情報が多く寄せられており、目撃記録にはレノンの名も。彼は「UFOはイースト川を下り、国連の建物のほうに進んで消えた」と証言した。

 同年に発売されたアルバム「Walls&Bridges」のジャケットには目撃したUFOの姿を描き、裏ジャケットには“1974年8月23日の9時にUFOを目撃した”と書き記している。

欧米セレブの心霊&UFOエピソード10選! レディー・ガガを悩ます女性霊の正体はまさかの…!?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!