単独CM初出演となるBiSHハシヤスメ・アツコがおばけ役を怪演! 7分以上のドラマ仕立てのサイクラーズブランドCM公開!

編集部

単独CM初出演となるBiSHハシヤスメ・アツコがおばけ役を怪演! 7分以上のドラマ仕立てのサイクラーズブランドCM公開!の画像2

▼インタビュー
Q:CM のオファーいただいた時の感想について
 私自身、洋服だったり本来であれば廃棄されるものをリサイクルしたりお友達にお洋服あげてたりするので、ちょうどオファーいただく 1 週前にあげたりすることがあったので、運命を感じました(笑)

Q:女優として演じてみていかがですか?
 おばけの役を演じて光栄です。今のところ、体育座りをしているだけなのですが(笑)

Q:今回の CM オファーについて BiSH メンバーにお話ししましたか?
 メンバーから「おう、頑張って!」って感じで、優しく背中を押してくれました。

Q:今回の演技で難しかった点や見てほしいなという点はありますか?
 人生でおばけ役を経験したことがないですし、きっとこの先おばけを演じることもないですけど、もったいないおばけというのは自分が小さい頃から親に言われていたおばけなのでそれを演じられるのはすごい光栄でした。自分なりのもったいないおばけをこの令和にどう演じたのかを見てほしいなと思います。

Q:今までのもったいないおばけはどういう存在でした?
 存在すると思っていますし、今も多分いると思います。ちょっとした食べ物だったり、洋服など、自分の中にもったいないおばけがいると思うんですよ。食べ物を残さずに食べたり、これは何かに活かせないかななど今でも考えますよね。

Q:今回メガネをかけたおばけと特徴的なのですがいかがでしたか?
 ハシヤスメはメガネが生まれてからずっと生えているという、設定ではなく本当にそうなので!初めての方(私のことを知らない方)は何を言ってるんだろうという感じだと思うのですが、こういうおばけもいるんだなと思って見ていただければと思います。

▼サイクラーズについて
 創業約 120 年、金属スクラップ、産廃物の処理等を行う東港金属株式会社を中核とする東港金属グループは、2020 年 8 月 25 日開催の株主総会において、2020 年 9 月 1 日をもってホールディングス体制へ移行することを決議し、サイクラーズ株式会社を持株会社として、その傘下に事業会社を置く体制となりました。

【会社名】
 サイクラーズ株式会社 (CYCLERS Co., Ltd.)
【代表者】
 代表取締役 福田 隆
【所在地】
 〒143-0003 東京都大田区京浜島 2-20-4
【設立】
 2020 年 9 月 1 日
【資本金】
 1 億円
【決算月】
 毎年 12 月 31 日
【従業員数】
 14 名
【事業所】
・本社/東京事務所 URL
 https://www.cyclers.co.jp/ (2020 年 9 月 1 日開設)

▼社長はリサイクルオタク YouTuber としても活動
 サイクラーズ代表取締役社長の福田隆は、循環型社会への激動期だと感じる現代に対して、それぞれの立場で循環ビジネスを発展させることが、令和の時代の重要課題であり、その活動を世界へ発信していくため、自身が自ら「週刊リサオタニュース」チャンネルを立ち上げ、リサイクルオタク YouTuber として情報発信を続けています。

https://www.youtube.com/channel/UCI3QEW9VgDr8trXUZZoHzVA

単独CM初出演となるBiSHハシヤスメ・アツコがおばけ役を怪演! 7分以上のドラマ仕立てのサイクラーズブランドCM公開!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!