田中みな実が自身の過去・現在・未来を語る! 「OCNモバイルONE」“新しい生き方”がテーマのWEB動画を2/1より公開!

編集部
田中みな実が自身の過去・現在・未来を語る! 「OCNモバイルONE」新しい生き方がテーマのWEB動画を2/1より公開!の画像1

 NTT コミュニケーションズ株式会社が提供する格安 SIM サービス「OCN モバイル ONE」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するスペシャルムービー「田中みな実、新しい生き方のゆくえ」(約 240 秒)と、新 WEB CM 「新しい生き方に、のりかえよう。砂浜」篇、「新しい生き方に、のりかえよう。最新端末」篇(各 15 秒)を、2021 年 2 月 1 日(月) 11 時より、特設サイトで公開。

<特設サイト>
 https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/campaign/brand20-21.html

■スペシャルムービー、新 WEB CM について
「新しい生き方に、のりかえよう。」というキャッチコピーのもと、旅先の道中で行ったインタビューの際にふとこぼした、田中みな実さんの本音の言葉と正直な姿、思いをドキュメンタリーで描写した「OCN モバイル ONE」の WEB CM シリーズは、昨秋の第 1 弾公開以来、大変多くの皆さまからご好評をいただいています。

 今回の第 2 弾では、2 本の新作 WEB CM に加えて、田中さんが「新しい生き方」がテーマのロングインタビューに答えるスペシャルムービーを制作し、「OCN モバイル ONE」が新しい価値観とともに生きる人々の「本音」に応えるブランドであることを訴求していきます。

 スペシャルムービーの一番の注目ポイントは、まだ何者でもなかった「昔の田中みな実」が、いかにして今の「新しい田中みな実」に変わっていったのかを、当時の出来事や価値観を交えながら赤裸々に語るシーン。かたくなだった自らの心を解放し、変えてくれた多くの人との出会いを経て、自分が評価される場所を手に入れながらも、さらなる成長を求めて新しい生き方に思い描く彼女の胸の内とは果たして……。

 さらに、美しい景観をバックに、「一歩を踏み出すことで新しい景色が見えてくる」と人生観を語り(「砂浜」篇)、インタビュー中に起こった、とあるアクシデントで“素”の表情を垣間見せる(「最新端末」篇) 2 本の WEB CM と併せて、ありのままの田中さんの素顔から目が離せない、見どころ満載の最新作にご注目。

田中みな実が自身の過去・現在・未来を語る! 「OCNモバイルONE」“新しい生き方”がテーマのWEB動画を2/1より公開!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!