ゼクシィ13代目CMガール堀田真由が初めて表紙に登場! ウエディングドレス姿の堀田真由が結婚観を語る!

編集部

ゼクシィ13代目CMガール堀田真由が初めて表紙に登場! ウエディングドレス姿の堀田真由が結婚観を語る!の画像4

■2020 年を表す 1 文字は「幸」そのこころは……
 ドラマや CM など多岐にわたり活動し、躍進の年となった 2020 年を漢字 1 文字で振り返っていただくと、「『幸』ですかね。お仕事ではゼクシィ 13 代目 CM ガールに就任できたのはもちろん、朝ドラや日曜劇場への出演など夢が叶った 1 年でした。プライベートでも、自粛明けに久しぶりに友人と会えた時、改めて人とのつながりの大切さを感じられたり、いろいろな幸せに改めて気付けた 1 年でした」と話してくれました。

 そんな堀田さんに来年挑戦したいことをうかがうと、「映像や舞台などを 1 から作り上げることに関われたらと思っています。特に、小説でやりたい作品があるので、企画から演技まで全てに関われるような、能動的に一つの作品を作り上げていくようなお仕事に挑戦できたらうれしいです」と答えてくれた。来年も挑戦の幅を広げていきそうな堀田さんから目が離せない 1 年になりそうです。

ゼクシィ13代目CMガール堀田真由が初めて表紙に登場! ウエディングドレス姿の堀田真由が結婚観を語る!の画像5堀田真由 Hotta Mayu

 1998 年 4 月2日生まれ 滋賀県出身。
 NHK 連続テレビ小説「わろてんか」(2017)で注目を集め、その後、NTV「3 年 A 組 ―今から皆さんは、人質です―」、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」等の話題作に多数出演し、映画「プリズン 13」(2019)では主演を務める。

 2020 年は、TBS「恋はつづくよどこまでも」、NHK 連続テレビ小説「エール」、FOD(CX)「いとしのニーナ」ヒロイン、TBS「危険なビーナス」等、多数のドラマに連続して出演。2021 年は映画「ライアー × ライアー」の公開が控え、今後の活躍にも益々注目が集まる。

ゼクシィ13代目CMガール堀田真由が初めて表紙に登場! ウエディングドレス姿の堀田真由が結婚観を語る!の画像6JILLSTUART 有能すぎる レザー調マルチケース

◆『ゼクシィ』2 月号(2020 年 12 月 23 日発売)情報
【特別付録】
 JILLSTUART 有能すぎる レザー調マルチケース
【巻頭大特集】
 ゼクシィと #2020 婚花嫁 208 人が、全力サポート!ふたりで進む新時代の結婚準備のすべて
【綴じ込み付録】
・[結婚のお金]ランキング BOOK
・手続き・届け出 BOOK
・彼専用ゼクシィ feat.JO1

ゼクシィ13代目CMガール堀田真由が初めて表紙に登場! ウエディングドレス姿の堀田真由が結婚観を語る!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!