上白石萌音、玉森裕太ファンから「バッシング」覚悟!? 過激ファンの攻撃に耐えられるか

編集部

「玉森さんは2011年7月に連続ドラマ『美男ですね』(TBS系)で瀧本美織さんと共演していますが、この時もTwitterなどでふたりの真偽不明のデート目撃情報が流れるなど交際説が流れ、玉森ファンが激怒。瀧本さんへのバッシングが激化し、その結果、しばらく彼女の露出が減ったという事例があります。

業界では上白石さんもそうなってしまうのでは?と心配されているようです」(同上)

 玉森本人がファンの過激な行為に苦言を呈したことがある。2017年11月16日配信のジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載「まいにちたまもりゆうた」では、「俺は靴を踏まれるのがすごく嫌いです」「踏んでしまう程の距離になぜちかづいてくるの」「昨日行き帰りも たくさんの方に踏まれながら歩いてました。 正直いろいろと 辛かったですわ」といった抗議文を掲載したことがあったが……。

「玉森さんは、連載が配信される1日前に大阪で生放送だった音楽番組『ベストヒット歌謡祭2017』(日本テレビ系)に出演していましたが、その際に出待ちのファンに囲まれてさんざん靴を踏まれる憂き目に遭い、怒り心頭だったようです。

 玉森さんといえば、2019年にモデルの貴田理沙さんとの交際情報がネットニュースに出ましたが、その際も貴田さんに“SNS交際匂わせ疑惑”が浮上して炎上状態になったこともあります」(芸能ライター)

 人気ジャニーズタレント出演の恋愛ドラマの相手役がファンから嫉妬によるバッシングを受けることは過去にも多々あるが、上白石は演技力で玉森ファンを納得させることができるのだろうか……?

上白石萌音、玉森裕太ファンから「バッシング」覚悟!? 過激ファンの攻撃に耐えられるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!