目黒蓮、急な“ハイブランド私服”は「お金がある証拠」!? “庶民派”からの乗り換えが話題に 

編集部

 11月17日、Snow Manの中国版SNS・Weiboにてメンバーの向井康二の文章が公開されたが、そこに掲載された向井と共に写る目黒蓮の私服がおしゃれすぎるとネットで話題に。Twitterでは目黒が着用していた「FENDI」がトレンド入りするなど反響を呼んでいる。

 向井はこの日、中国語と日本語で「みんな元気ですかー? 僕は元気だよ!! 昨日僕たちSnow Manは日本の代表的な歌番組、紅白歌合戦に出演することが決まりました!!!」と紅白初出場の喜びをファンに報告。

「これもみんなのおかげやで」とファンに感謝しながら「今日はめめとツーショット」と、ふたりとも良い笑顔で写ったツーショット写真を公開した。

 その際、目黒は黒いハットに革ジャン、襟元に「FENDI」のロゴがあしらわれた黒いインナーを着用しており、その着こなしぶりにファンは騒然となった。

 Twitterでは「顔面がハイブランドなんでやっぱりなんでも似合うなあ、モデルだなあ…」と着こなしぶりに感心する声がある一方、「目黒、FENDIなんか着ちゃって、お金持ったね」「ああ、ついに目黒蓮がFENDIを私服で…プチプラ目黒はどこへ…」「目黒くんには一生ASCLOとGU着ててほしい」と庶民派コーデからハイブランドに移行した目黒の変身を寂しがる声も続出。

 また、FENDIというワードをトレンド入りさせた人気ぶりについて感心する声も多数上がっていた。

目黒蓮、急な“ハイブランド私服”は「お金がある証拠」!? “庶民派”からの乗り換えが話題に のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!