山Pに続いて… 嵐・大野智も「退所ムード」濃厚に… シングルマザーとの復縁説や独立説が飛び交う

編集部

 7年前からA子さんが「本命」だったことは間違いないのだろうが、決して「一途」ではなかったことが浮き彫りになっている。

「A子さんとの関係を報じた『週刊文春』では、決定的な写真が何枚も掲載されていた。ジャニーズ事務所の影響力が低下していることもあるでしょうが、事務所側に大野を守るつもりがあまりないようにも感じられます。大野が今春に個人事務所を設立したとの報道もあり、ジャニーズ退所や独立が濃厚になっていることが関係している可能性がある」(芸能ライター)

 また、すでに大野はA子さんと復縁しており、嵐の活動休止後もしくは独立後に交際宣言するのでは……との報道も一部で噴出している。

 ジャニーズ事務所では山下智久の退所が発表されたばかりだが、大野に関しても浮かび上がってくるのは「退所ムード」の濃厚さ。だが、その一方で来年以降も嵐のファンクラブが継続することが決定するなど、事務所側は復活を前提とした活動休止であることをアピールしている。果たして、大野は活動休止後にどのような道を歩もうと考えているのだろうか。

山Pに続いて… 嵐・大野智も「退所ムード」濃厚に… シングルマザーとの復縁説や独立説が飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!