大野智“最高の笑顔”写真流出にファン複雑… 「幸せになってほしい」「写真売られた?」

編集部

 11月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)にて、10歳年下のシングルマザー・A子さんとの熱愛から別離までをツーショット写真とともに報じられた嵐・大野智。

 愛する女性を抱き寄せている大野の幸せな表情に複雑な思いを抱いたファンは多かったようで、ネット上で波紋が広がっている。

 記事中の写真は、空や海をバックにキスしていたり、肩を組んで抱き合っていたり、彼女の子どもと3人で写るものまで実に9枚におよび、いずれも幸せいっぱいな表情の大野が写っている。

 撮影された場所は、大野が頻繁に通っていたという沖縄のとある離島で、時期は2015年から18年だという。

 また記事では、大野がA子さんとの結婚を望んだために嵐を脱退する決心をしたこと、A子さん家族と住む家を建てるために沖縄の離島に広大な土地を購入したこと、A子さんとは2013年頃に出会って交際が始まったものの、元雑誌モデル(記事内ではB子さん)や週刊誌報道のあった元女優などと浮気していたことなどが明かされている。

 肝心のA子さんとの交際は、18年末に別れ話が持ち上がり、19年1月の嵐の活動休止発表と前後する時期に終わりを迎えたとのことだ。

大野智“最高の笑顔”写真流出にファン複雑… 「幸せになってほしい」「写真売られた?」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!