坂道OGが石森虹花にあてつけ? 手越祐也をGACKTが公開処刑? 波瑠が現場で孤立? NiziUに「あれ?」【今週の人気記事】

編集部

【1位】元乃木坂46、“ホスト遊び”で「三段腹」に!? 元欅坂46“歌舞伎町ぶらり”動画に「あてつけ?」の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/51273

記者M 元乃木坂46の川後陽菜が、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。新米ホストとしてお酒で美人女性客をもてなしていく『悪酔い物語』のゲーム実況動画を配信したところ、元欅坂46(現・櫻坂46)・石森虹花の“歌舞伎町ホスト騒動”への「あてつけか?」いう声が上がったという話題です。

ミーハーちゃん ウケる! このタイミングで“ホスト”はどう考えてもファンを刺激しちゃうよね。

記者M さらに元欅坂46・長沢菜々香も10月27日に自身のYouTubeチャンネルに歌舞伎町を散策する動画を投稿。これにも「よりによって、なぜこの街を選ぶ?」「嫌がらせ?」という声が上がったとか。

ミーハーちゃん ケタケタ。偶然だとしても、にじかがかわいそうだから、もうやめたげてー!

坂道OGが石森虹花にあてつけ? 手越祐也をGACKTが公開処刑? 波瑠が現場で孤立? NiziUに「あれ?」【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!