坂道OGが石森虹花にあてつけ? 手越祐也をGACKTが公開処刑? 波瑠が現場で孤立? NiziUに「あれ?」【今週の人気記事】

編集部

【2位】手越祐也をGACKTが公開処刑!? クオリティの高い「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨コスが話題に!

■記事はこちら → https://entamega.com/51371

ミーハーちゃん 手越といえば、ついに「TEGOSHI BEAUTY SALON」がオープンしたねー。開店記念イベントもやるみたいよー。

記者M ホームページを見ると当日でも予約が取れますね。今のところ「客が殺到!」ってほどではないのかもしれません。サロンのプロモーションのため6日発売の「FRIDAY」(講談社)に登場した手越は、「周りの男友達が『彼女ができた』っていうのを聞くと『いいなぁ!』とは思いますね」「恋は自分の芸の肥やしになると思うんで、芸能人は全員恋愛すべき」「(彼女ができないことを)マジでヤバいと焦り始めました」などと語っています。

ミーハーちゃん あれ? ジャニーズ退所した直後は「俺、永遠に彼女できないと思ってるから、(ファンのことを)『子猫ちゃ~ん』とか、『みんながハニー』とか言ってたんだけど、俺マジ心から思ってるからね」とか言ってなかったっけ(関連記事 https://entamega.com/43239 )。それより、手越って「芸の肥やしになる」と思ってこれまで遊び散らかしてたのか!

記者M 手越はそれでチャラ男キャラを手にいれたわけですから、実際、芸の肥やしになったのでしょうね……。

坂道OGが石森虹花にあてつけ? 手越祐也をGACKTが公開処刑? 波瑠が現場で孤立? NiziUに「あれ?」【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!