キンプリ・永瀬廉、「ファン離れ」を心配! コンサートでのコントで「大事な何かを失った」!?

編集部

 10月9日から11日まで行われたKing & Princeの生配信コンサート『King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~』。無事全公演を終えたが、その中の1コマによりメンバーの永瀬廉が自身のファン離れを心配する事態になっている。

 事の発端は10月29日に放送された『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)でのこと。ファンからの「裏話」を聞きたいという質問に永瀬が答えたのだが、ここで今回のコンサートでのコントに言及。これは岸優太が急遽セットリストに入れたものだったという。

 岸が上げてきたコントの内容に永瀬は納得がいかず、なぜかわからないが「永瀬廉から何か失った」と回答。

 さらに、このコントの中で目隠しをして足で蛇を描くという芸を披露した際、他のメンバーが舞台から消えたことに気づき「ここで感情を失った」とその時の心境を明かし、「永瀬のファン減ってるんやろうな」と思っていたのだという。

「ラジオを聞くかぎり、永瀬くんにとってこのコントはあまりいい印象ではなかったようです。今でも納得できてないのかもしれませんね。

 また、アイドルらしからぬ芸をしている最中にメンバー全員がはけてしまったことで、恥ずかしくなったのでしょう。そんなことでファンは減らないとは思いますが、本人はかなり傷ついたようですね」(ジャニーズライター)

 このほかにも、胸キュンセリフを言うコーナーは全部アドリブだったことを明かした永瀬。そのせいでさらに「大事な何かを失った」というが、失った分だけこの次は得るものもあるだろう。

キンプリ・永瀬廉、「ファン離れ」を心配! コンサートでのコントで「大事な何かを失った」!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!