てんちむ、炎上騒動から復活直後に元親友・かねこあやが衝撃暴露! 違法薬物の「常用疑惑」を告発で物議

編集部

 豊胸を隠してバストアップ商品をプロデュース&宣伝していたことで大炎上したYouTuberでタレントの「てんちむ」こと橋本甜歌に衝撃の新疑惑が浮上している。暴露バトルを繰り広げている元親友の人気YouTuber・かねこあやが、てんちむの過去の「覚せい剤常用」を告発したのだ。

 くしくも、てんちむは人気YouTuber・シバターとのコラボ動画で覚せい剤使用を完全否定。暴露バトルのさらなる拡大が危惧されている。

 てんちむは、1日に投稿されたシバターのパチンコ系YouTubeチャンネルにゲスト出演。「現在、絶賛炎上中」などと紹介され、ウブな女性なら直視できないようなシバターの得意ポーズ「レボリューション☆」を求められると、てんちむは「私、もうプライドもクソもないからやりますよ!」と威勢よくポーズを決めた。

 その後はパチンコを打ちながらトークを開始し、シバターは「この動画を公開するころには、てんちむさん(当時は炎上騒動で活動休止中)復帰してるんですかね」と質問。てんちむは「復帰していたいですね」と答えたが、シバターは「何かまた変なもの(疑惑)が出てくるかもしれない」と不安な様子で「シャブとかやってない?」と念を押した。これにてんちむは「やってない! 本当にやってない!」と笑いながらも強く完全否定した。

 ところが数日後、かねこがてんちむの「覚せい剤常用」疑惑を暴露することに。かねこは深夜に実施したInstagramのライブ配信で「弁護士から(話を)止められているけど」と前置きした上で、てんちむが10年ほど前に覚せい剤を常用していたと主張した。

 かねこによると、てんちむの付き添いで警察署に行ったこともあるそうで、てんちむのために「シャブだか何だかよくわかんないパケを全部トイレに流してあげた」ということもあったという。

てんちむ、炎上騒動から復活直後に元親友・かねこあやが衝撃暴露! 違法薬物の「常用疑惑」を告発で物議のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!