てんちむ「困窮」を訴えるも、既に「復活」の兆し!? 資産“潤沢”でのアパート引っ越しにも疑惑の目

編集部

 豊胸手術を受けたことを隠しながらバストアップ商材をプロデュース・宣伝していたことで炎上したYouTuberの「てんちむ」ことタレント・橋本甜歌が10月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

 「ヒカルが鑑定士を連れて家に来た」というタイトルの動画の中で、ハイブランド私物を売りに出す様子を公開した。

「タイトルにもあるように、この動画では人気YouTuber・ヒカルが査定士を伴って、てんちむの自宅を訪問。部屋の床一面に並んだブランド品に次々と値段をつけていきました。

 さすが人気YouTuberだけあって、貴金属から洋服まで高額なものばかりがズラリ。シャネルのキャリーバッグに約30万円、同じくシャネルの時計・J12に25万円、ロジェ・デュブイの時計に50万円という査定額がついていました。

 中でも最も高額だったのは、てんちむがパリのエルメスで購入したというハーフクロコ仕様のバーキン。この高級バッグには、条件付きながらなんと233万円の値がつきました。

 結局そのバーキンを含めて売らないものも多かったようですが、それでも最終的な買取金額は83点で107万8,500円となり、本人も大満足の表情でした。

 ヒカルとのコラボ効果もあり、この動画の再生数は5日時点で150万回オーバーを達成。実は復帰後の動画はひとつを除いて全て100万回再生を超えており、もはや完全復活と言えるのでは。むしろ以前よりもパワーアップしているかのようです」(芸能誌ライター)

てんちむ「困窮」を訴えるも、既に「復活」の兆し!? 資産“潤沢”でのアパート引っ越しにも疑惑の目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!