King & Princeの「夫婦生活」にファン騒然!? “消息不明”岩橋玄樹の「奥さんの手料理」妄想話にヤキモチ

編集部

 その岩橋は、昨年2月に活動再開の発表があったものの、すぐさま取り消され、それ以降は“消息不明状態”が続いている状況。そのため、岸にとっては単なる空想話だったのかもしれないが、ファンからすれば刺激的な発言になってしまったようだ。

 人気稼業のため、ジャニーズ事務所には以前、“結婚は1グループに1名”、しかも晩婚という「暗黙のルール」が存在するとウワサされた時期もあった。

 しかし最近では、V6やTOKIOのメンバーらが立て続けに結婚するなど、そのウワサは都市伝説化しつつある。そんな状況も相まって、岸の空想話は現実味を帯び始めているかもしれない。

 とはいえ、King & Princeは事務所の次世代を担うとされる期待のグループだけに、ファンとしてはまだまだ夢を見させてもらいたいところだろう。

King & Princeの「夫婦生活」にファン騒然!? “消息不明”岩橋玄樹の「奥さんの手料理」妄想話にヤキモチのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!