King & Princeの「夫婦生活」にファン騒然!? “消息不明”岩橋玄樹の「奥さんの手料理」妄想話にヤキモチ

編集部

 アイドルグループ・King & Princeの岸優太が、9月16日発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場。自身の恋愛や結婚観を語る中で、他のメンバーの夫婦生活についても想像を巡らせる展開となり、「リアルすぎる」とファンをザワつかせている。

 岸は、自身の結婚について「あまりまだピンときてない」と語り、お金がなくなったとしても楽しい気持ちを持ち続けられる「ずっと変わらない関係が理想的」と打ち明けた。

 一方、天然キャラで知られる平野紫耀の結婚については「普段はわちゃわちゃしてる」ものの、記念日にはしっかりお祝いするなど「決めるところはビシッと決めそう」と予想。

 さらに、永瀬廉については「大型犬を飼ってそう!」とより具体的に想像しつつ、「奥さんとイヌを連れてバーベキューに行ったり、アクティブな家族になりそう」なとど語り、円満な家庭像を思い描いていた。

 このふたりに関しては、平野が女優の平祐奈との熱愛疑惑、永瀬が乃木坂46の白石麻衣を“狙っている”とのウワサがネット上で広まっているため、「一緒にいる絵が浮かんでしまう」と、それぞれのファンをヤキモキさせることになってしまった。

 そんな岸の空想話は、2018年11月から活動休止中の岩橋玄樹にも及び、「食べ物の好き嫌いが多いから、奥さんが作ってくれた料理を『食べなさい食べなさい』って言われて、喜んで食べてそうかな(笑)」と語った。

King & Princeの「夫婦生活」にファン騒然!? “消息不明”岩橋玄樹の「奥さんの手料理」妄想話にヤキモチのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!