【ダチョウ倶楽部】伝統芸でどっきり連発! Web動画「ぼくらのやってきたことや良さを前面に出したCM」

編集部

■ダチョウ倶楽部 特別インタビューについて
動画の公開を記念し、ダチョウ倶楽部さんに特別インタビューを実施しました。撮影の感想や、今回の企画・どっきりにちなんだ質問にお答えいただきました。

―今回の撮影の感想を教えてください。
 今回の撮影で、あんなにたくさんのどっきりが出てくるなんてびっくりしました。とはいえ、ぼくらのやってきたことや良さを前面に出した形で CM を制作いただき感謝です!たくさんの人に観てもらいたいですね!

―印象的なシーンや注目ポイントを教えてください。
 ハイチュウミニが上から大量に降ってくるどっきりは…すごくびっくりしました。撮影とはいえ、量が多すぎて…すごいですからね、量が。分かっていても…びっくりしますよそりゃ!

―どっきりに使用されたミニシリーズの中で、一番お気に入りの商品はどれですか?
「ハイチュウミニ プチパック」ですね!たくさん袋を開けなきゃいけないから、単純に量が多く見えるじゃないですか?子供は一番喜びますよね、そういうの!!

―今回どっきりを仕掛けるという内容でしたが、リーダーの肥後さんは最近驚いたことがあったそうですね。
 この前、部屋干ししていたタオルがね…幽霊に見えました(笑)たまにありますよねそういうの…いや、単純にビビリなのかな?

―今回は上島さんが肥後さんと寺門さんにどっきりを仕掛けられるという内容でしたが、上島さんがメンバーにどっきりを仕掛けるとしたら、どんなどっきりを仕掛けたいですか?
 からし味のハイチュウを作ってもらい、ロシアンルーレットならぬ、ハイチュウルーレットをみんなでやってみたいですね。とはいえ、そういうことすると、からしのやつ引いちゃうのは僕なんですけどね…(笑)

【ダチョウ倶楽部】伝統芸でどっきり連発! Web動画「ぼくらのやってきたことや良さを前面に出したCM」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!