松本潤と井上真央「結婚」か、菊池風磨「下半身ポロリ」、ラウールが炎上続き【今週のJニュース】

編集部

【1位】相葉雅紀“意味深発言”で松本潤に「結婚秒読み」説浮上! コロナ禍も活動休止は既定路線?

■記事はこちら → https://entamega.com/47495

記者M 相葉が松潤との対談で「俺はもう、ただ願うのは…マツジュンに幸せになってほしいよ」と意味深な言葉を放ったという話題です。

ミーハーちゃん こんなの、井上真央の顔しか浮かばないよね。松潤のファンには悪いけど、お浜さんみたいに来年元日に結婚を発表すればいいと思うー。

記者M 浜崎あゆみが元日に発表したのは、出産の事後報告ですけどね……。確かに嵐の活動休止と同時に結婚を発表する可能性はありそうですね。ただ、相葉や櫻井も結婚間近と言われていますから、その順番が気になります。

ミーハーちゃん こういう話すると、結婚を強行したニノの暴挙ぶりに戦慄するよね。別にアイドルの結婚は否定しないけど、いまだに松潤や井上真央の気持ち考ろよって思っちゃう!

記者M ニノはそのことで散々叩かれましたから、もう許してあげてください……。

松本潤と井上真央「結婚」か、菊池風磨「下半身ポロリ」、ラウールが炎上続き【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!