相葉雅紀“意味深発言”で松本潤に「結婚秒読み」説浮上! コロナ禍も活動休止は既定路線?

編集部

 アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と松本潤が、8月24日発売の情報誌「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載「月刊『嵐』」に登場。その中で、相葉が放った松本への「意味深な発言」がファンの注目を集めている。

 8月30日に37歳の誕生日を迎えた松本は、その抱負について訊かれると「健康であればいい」と回答。相葉は「分かる」と同意しつつ、「俺はもう、ただ願うのは…マツジュンに幸せになってほしいよ」とコメントしたのだが……。

 この発言に対して、ネット上では「“…”の部分で相葉が何を思い浮かべたのか気になる」「年末で活動休止する予定だから、プライベートで幸せになって欲しいってことかな?」などと憶測する声が飛び交った。

「松本は、『健康であればいい、幸せになってくれ…もうお父さん、お母さんの発想だよ、これ(笑)』と、相葉の“親心”に思わず笑ってしまったようですが、Jr.時代から付き合いがあり、嵐のメンバーとして20年以上も寄り添ってきただけに、お互い幸せを願う気持ちは人一倍大きいのでしょう。

トップアイドルとしての地位を守るため、プライベートを犠牲にしてきた部分も多々あるに違いありません。特に松本は、以前から女優の井上真央との交際や結婚秒読み説が絶えないだけに、『活動休止と同時にゴールイン?』『すでにメンバーには伝えてあるのでは?』と予想する声も広まったようです」(芸能関係者)

 その活動休止については、コロナ禍によって数々のイベントが中止になったため「延期説」も囁かれているが、少なくとも同連載は最終回へ向けて着々と進んでいるとのことだ。

相葉雅紀“意味深発言”で松本潤に「結婚秒読み」説浮上! コロナ禍も活動休止は既定路線?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!