元乃木坂・橋本奈々未「近影」に衝撃! 写真公開に賛否も、変わらぬ可愛さにファン号泣の画像1

 乃木坂46の1期生で2017年2月に卒業、芸能界を引退した橋本奈々未。

 その後は乃木坂コンサートでの目撃情報はあったものの、詳しい消息はわかっておらず、いまだ謎に包まれたままだ。

 そんな中、ある美容室のスタイリストがSNSに投稿した写真に橋本が登場し、ネットでは大騒ぎとなっている。

 事の発端は、東京・表参道にある美容室のスタイリストの7月2日のSNSだ。このスタイリストは橋本の担当をしているようで、新しい美容室がオープンしたことで橋本が花を持ってきてくれたとツイートした。

 一緒に投稿された写真にはロングヘアーでマスク姿の橋本の姿が写っており、熱心なファンは一瞬で彼女だとわかったよう。その後、ネット掲示板などでこのツイートが紹介され、大騒ぎとなったのだ。

「新型コロナウイルスの影響でマスク姿で写っていたのですが、美しさは変わっていないですね。ネットでは『やっぱり可愛い』『元気そうで何よりです!』『近影が見られて涙した!』という歓喜の声が続々と上がっています」(芸能ライター)

元乃木坂・橋本奈々未「近影」に衝撃! 写真公開に賛否も、“変わらぬ可愛さ”にファン号泣のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!