野田洋次郎「名言」炸裂にファン大興奮! 松田龍平とのイチャつき写真も好評

編集部

 5月13日、RADWIMPSの野田洋次郎がInstagramを更新し、俳優の松田龍平とのツーショット写真を披露した。

 もともと芸能界では、顔が広いことで知られる野田。今回は、9日に誕生日を迎えた松田をお祝いしていたようだ。「遅ればせ龍平おたおめ」とコメントを添えている。

 投稿した写真は3枚で、いずれも野田と松田が「じゃれ合っている」様子。かなり密着した写真の数々に「完全にBL」「付き合っているんですか」と、ファンの反響は大きい。

 独特の音楽センスで固定ファンも多い野田。音楽だけでなくプライベートの動向も注目される存在だ。過去には女優の吉高由里子との交際も取りざたされるなど、モテ男としても知られている。

 そんな野田は、実はたまに俳優業もやる。現在放送中のNHK朝ドラ『エール』では、作曲家の木枯正人役で出演中である。11日に放送された同作品の31話では、あの名言(?)も飛び出した。

「もともと高い人気だったRADWIMPSですが、爆発的なブレイクのきっかけとなったのは、アニメ映画『君の名は。』の主題歌でした。『エール』に出演した野田さんは、主演の窪田正孝さん演じる、古山裕一に『君の名前は?』と尋ねたんですね。このセリフに視聴者も興奮。『完全に狙ってる』『朝から笑ってしまった』と反響。やはりあの作品のインパクトは大きいんですね」(記者)

 今後も『エール』の出演する野田の口から、『君の名は。』に引っ掛けた名言が飛び出るかもしれない !?

野田洋次郎「名言」炸裂にファン大興奮! 松田龍平とのイチャつき写真も好評のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!