乃木坂46・堀未央奈「絵心ない芸人」企画で本領発揮 後輩・阪口珠美と「不仲疑惑」も

編集部

「乃木坂46の中で“絵心なし”といえば1期生の生田絵梨花と齋藤飛鳥が名を馳せ、それに続いて堀が台頭したのですが、ファンの間では3期生の阪口珠美が『史上最高の逸材』と評判。

阪口は以前、乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮VOL.01』(講談社)の公式Twitter上の動画において、堀の似顔絵を披露。髪の毛がドット柄で黒目が縦線、ヘビのような舌を描き、『怪物!?』『堀ちゃんと仲悪いの?』などとファンをザワつかせる事態になりました。

運営スタッフによれば、『念のため確認しましたが、本当に仲良しで大好きな先輩だそうです』とのことで、悪意なく凄みのある絵を描ける才能は、いずれ他番組でも注目を集めることになるかもしれません」(同)

 最近では、18年11月に加入した4期生の金川紗耶も絵の才能に恵まれていないことが知れ渡っている。乃木坂46内では“絵心なし”キャラの群雄割拠時代に突入したのかもしれない。

乃木坂46・堀未央奈「絵心ない芸人」企画で本領発揮 後輩・阪口珠美と「不仲疑惑」ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!