1月1日放送された『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)に乃木坂46が登場し、珍回答で視聴者を沸かせていた。

 この日の放送には、乃木坂46メンバーから白石麻衣、秋元真夏、齋藤飛鳥、堀未央奈の4人が登場。一流芸能人として登場するも、2度ほど回答を間違えて二流芸能人に降格という結果に。しかしながら、無敗のGACKTが三流芸能人となり、比較するとかなり優秀な成績だった。

 メンバー一丸となり大健闘といった結果となった乃木坂46。放送中からファンも相当盛り上がっていた様子で、SNSでは見ていたファンの感想が殺到していた。

 だが一方で、放送中に見せたあるシーンに“違和感”を持ったファンもいたようだ。

「味覚の問題の際、乃木坂メンバーはBを選択し、Bの部屋へ。MCの浜田雅功と伊東四郎を挟んで右に秋元と斎藤、左に白石と堀が座ったのですが、白石と堀の間にかなりの距離があり堀だけ仲間外れに見えてしまったようです。

これに対してファンは堀のすぐ横に座っている白石が『堀を避けている!?』と思ったようで、不仲かと心配してしまったようです」(マスコミ関係者)

乃木坂46白石麻衣「堀未央奈を遠ざけてる?」格付けチェックで不仲説噴出も西野七瀬の方がヤバい?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!