仲里依紗&中尾明慶「THE・おしどり夫婦」イメージ定着で好感度UPが止まらない! 2人の姿がかわいいと話題に

編集部

 世間をにぎわせた東出の不倫騒動とは打って変わって、仲睦まじい姿を見せる俳優の仲里依紗と中尾明慶夫妻。

 昨年の11月22日には“いい夫婦”にちなみ、友達同士やカップルなどでカレンダーがシェアできるアプリ「TimeTree」の新CMに初共演。TimeTreeを通して、夫婦のコミュニケーションを促進するような内容だ。

 2013年3月に結婚して以来、プライベートでも同アプリを使用しているという2人。CM内ではキッチンで調理をする中尾の姿や、NGテイクを2人で笑い合うなどメイキング動画の内容も含まれ2人の仲の良さがうかがえる。仲と中尾の出会いは映画『時をかける少女』の共演だ。共演時から親しかったこともあり結婚生活も順調。インスタグラムで見せる互いの写真はファンから大好評だ。

 仲は自身のインスタグラム上に、Time Treeの新CMについて投稿。「TimeTree新CMが今日から公開になりました。2つ目の動画が夫婦で喧嘩風芝居。キツネさんとは元々共演者でお芝居してた仲なのに、夫婦になってお芝居をするは初でなんだかぎこちなく恥ずかしかったなぁ笑 是非チェックしてね」と夫婦であるが故に、仕事上の顔を見せることに対する恥ずかしさをコメントした。

 この投稿にファンから「本当二人とも可愛い」「ステキ夫婦。お2人とも大好きです。リアルもこんな感じなんですか」「タイムツリー私も始めました」と2人を羨ましむ声や、アプリを始めた人など、さまざまなコメントが寄せられた。

 2人の親しさが分かる仲のインスタグラム。2人でトレーニングに励む姿や、ペアルック姿を公開し、まさに理想の夫婦と言える。2020年の正月に乾杯する姿を投稿した際には顔が似ていると話題に。今後もほっこりする2人のおしどり夫婦感がお茶の間に浸透し好感度がぐんぐんとアップしていくだろう。

仲里依紗&中尾明慶「THE・おしどり夫婦」イメージ定着で好感度UPが止まらない! 2人の姿がかわいいと話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!