今井翼4月から「松竹」へ……ジャニーズ・新しい地図とも“良好”事務所所属で「おいしいポジション」獲得

編集部

「松竹エンタテインメントは映画や興行を手がける松竹株式会社の子会社であり、ジャニーズ事務所とも古くから深い関わりがあります。副社長の滝沢秀明が長らく演出を務めている滝沢歌舞伎の主催も松竹ですので、仲が悪いどころかその関係性は蜜月と言ってよいでしょう。

 以前から芝居や舞台での仕事に意欲的だった今井にとっては、松竹エンタテインメントに所属することは理想的な環境でしょうね。ジャニーズ事務所にとっても松竹とさらに強い結びつきができますので、いわゆるウィンウィンな関係になることでしょう。

 また、同じく松竹に所属している片岡愛之助は新しい地図の番組に出たことがありますから、今井にも共演を期待する声も上がっているようです。おいしいポジションを掴んだようですね」(同)

 どうやら円満退社のようである。演技やダンスの評価はジャニーズJr.随一だった今井だけに、今後の活躍に期待したいところだ。

今井翼4月から「松竹」へ……ジャニーズ・新しい地図とも“良好”事務所所属で「おいしいポジション」獲得のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!