今井翼「イケメン度UP」ジャニー氏お別れ会参列にファン安堵。滝翼デビュー記念日も話題の画像1

 退所の経緯が療養専念だっただけに、事務所への復帰も期待してしまう。

 今月4日に行われたジャニー喜多川のお別れ会に、2018年に持病の悪化で事務所を退所した元「タッキー&翼」の今井翼も参列した。複数のメディアで今井の参加が報じられると、引退後も変わらぬ容姿がネット上で大きな話題となるなど、世間の注目を集めることに。さらに現在持病の治療中ながら、復帰後の活躍を望むファンの声も続出している。

 今井は4日、今年7月に亡くなったジャニー氏のお別れ会に参加。事務所のOBとして、恩師に最後の挨拶を行った。その姿がニュースなどで放送されると、ネット上で「今井翼 久々の姿を見て安心」といったファンの熱いコメントが殺到。「ヤフー」のリアルタイム検索にも「今井翼」がランクインするなど、世間を賑わせた。

 今井といえばジャニーズJr.時代から活躍を続け、2002年には滝沢秀明とタッキー&翼を結成。Jr.でトップクラスの人気を誇る2人のユニット結成が大きな注目を集めた。しかし2017年には今井の持病「メニエール病」の悪化でユニットの活動休止を発表。さらに翌2018年にはユニット解散および今井のジャニーズ退所が伝えられた。持病によって退所となった今井だったが、退所の際には「芸能界は引退せず健康になって戻ってくる」ことをファンに伝えるコメントを残していた。

 奇しくもジャニー氏のお別れ会が行われた1週間後の今日11日は、タッキー&翼のデビュー記念日。Twitterには「いつかまた滝翼が揃った姿が見れる日を夢見て」など、多くのファンのコメントがあふれている。今井と同じく2018年に、ジャニー氏の後を継ぎ後進の育成に専念するため現役を引退した滝沢とともに、ふたたび元気な姿を見せてくれることを待ち望むファンは今でも少なくないようだ。

 久々に今井の姿を見たファンからは「痩せた」という声が多く上がった。中には「ビジュアルも衰えていないし、むしろ少し痩せて男前になってる」という意見も。今井がステージに帰ってくる日を心待ちにしている大勢のファンのためにも、ゆっくりと治療を終えたのち、ふたたび元気な姿を見せてもらいたい。

今井翼「イケメン度UP」ジャニー氏お別れ会参列にファン安堵。滝翼デビュー記念日も話題のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!