倖田來未「生歌失敗」!?久々の生放送で事故るも「お茶目でかわいい」と話題に!好感度急上昇で人気再燃か

編集部

 歌手の倖田來未が19日、日本テレビ系ニュース番組「スッキリ」に出演。生歌を披露したが、歌い出しに声が震え「ちょ!待ってもう1回いっていいですか!?ちょっとごめんなさい!」と演奏をストップ。恥ずかしがりながら共演者に謝罪し、パフォーマンスを仕切り直した。

 久々のテレビ出演となった倖田はこの日、スッキリ放送中に視聴者の投票で歌唱曲を決定する企画に挑戦。ファンの中でも特に人気のある「Butterfly」と「愛のうた」の2曲で募集し、視聴者からのリクエストにより「Butterfly」に決定した。生放送ということもあり音程がとれず、自身の声に思わず笑みがこぼれてしまった倖田は「もし次やってしまっても笑ってください」と満面の笑みで対応。関西出身のユーモアを見せた。

 彼女のパフォーマンスを見た視聴者からは「歌い出し失敗して笑いが止まらんくぅちゃんが可愛い」「好感度上がっちゃったw」「久々に見た倖田來未があまりにもかわいい かわいすぎた」など倖田の可愛さに悶絶した声が続出。また、曲の歌い出しにかけて「『信じたい…♪ 全然信じられへんな自分のこと』ポロって言うてたとこもおもろいな」とコメントするファンも見受けられ、関西人らしいお茶目な一面に好感度が急上昇している。

 2000年にデビューして以来、姉御肌なセクシー路線で人気を博した倖田。しかし2008年には自身が務めていたラジオ番組での発言が問題になり、しばらくは公の場に姿を現さなかった。

 その後、2011年にロックバンド「BACK-ON」のボーカル&ギターを担当するKENJI03と結婚。昨年12月には、自身のインスタグラム上に「My first HARRY WINSTON.」と夫からの結婚記念日としてHarry Winstonの指輪をプレゼントされたことを写真とともに更新。この投稿を見たファンからは羨望のコメントが多数寄せられていた。

 2019年にはデビュー20周年を迎えた彼女は、同年9月からホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を敢行。今年2月には愛知と大阪で追加公演も行われ、倖田人気が再燃している。デビュー当時から変わらないキュートな倖田の姿にますます目が離せない。

倖田來未「生歌失敗」!?久々の生放送で事故るも「お茶目でかわいい」と話題に!好感度急上昇で人気再燃かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!