『天てれ』出身二世女優「ジャニーズと未成年飲酒」報道……「ほぼ名指し」内容に驚愕の画像1

 あの雑誌から、またも特大の「爆弾」が投下された。

「実話ナックルズ」のweb版「覚醒ナックルズ」が「『天才てれびくん』出演X 未成年アイドルと飲酒パーティー発覚」という記事を公開。騒然となっている。

 記事によれば、その女性タレントは現在は女優として活動をはじめ、ジャニーズ事務所からは「ブラックリスト」扱いなのだとか。ちなみに「身内に芸能人がいる」らしい。詳細は発売中の同誌をご覧いただきたい。

 かなりのヒントが多く出ているが『天才てれびくん』(NHK)出演者で、身内が芸能人で……となると、かなり条件が絞られてしまう。

 ネット上でもすでに誰を差すかの「特定」も終わっており、掲載している写真の「照合」もあっという間にできてしまったようだ。

「未成年アイドルと飲酒、とのことですが、ネットで言われている女性が本当なら、こちらも未成年ということで、大きな問題になりそうです。

そもそも二世タレントとして早くから注目を浴びていたこの女性ですが、所属事務所とのゴタゴタも最近ではいわれています。今回の記事内容が真実なら、思いもよらない報道として注目を浴びそうですね」(記者)

「ナックルズ」といえば、山口達也や新井浩文のスキャンダルを「予言」したメディアだ。それだけに、簡単に無視はできない。

『天てれ』出身二世女優「ジャニーズと未成年飲酒」報道……「ほぼ名指し」内容に驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!