【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメント

編集部

 今年も残りわずか。二人に今年一年を振り返っていただきました。

【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントの画像4

 有村さんは「今年はいろいろな役柄をやらせてもらえたので、今後自分がどういうことをしていきたいのかを、ものすごく考えることができ、良い緊張感を持てた一年だった」と意義のある一年になった様子でした。

【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントの画像5

 吉田さんは「“ちょっと”良い年だった。今年の最初に環境が変わった中でも悪くならず、ちょっと良いというあんばいが大切に思えた。支えてくれた周りの人たちのおかげです」と感謝を実感する一年になったようです。

『ホットペッパービューティー』とは
『ホットペッパービューティー』( https://beauty.hotpepper.jp )は、年間予約件数1億956万132件のヘアサロン ・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービスです。

 多様な切り口の特集、行きたい日時での検索、ヘア・ネイルカタログ、口コミ、お得なクーポン、サロンスタッフなどから、自分の行きたいサロンを検索できます。 ウェブサイト・アプリから24時間いつでも・どこでも予約でき、予約後に来店するとPontaポイントが2%たまり、 次回の利用時などに使えます。

【有村架純&吉田羊】新TVCM公開。日常を実況解説!仲良しの二人が、お互いの人となりをコメントのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!