関ジャニ∞『丸山さん』『横山さん』出演の甘酒CMが12月16日から放送開始! 撮影後の丸山さんの食レポに横山さん大爆笑!原因は?

編集部

関ジャニ∞『丸山さん』『横山さん』出演の甘酒CMが12月16日から放送開始! 撮影後の丸山さんの食レポに横山さん大爆笑!原因は?の画像1

 森永製菓株式会社は、甘酒の新 TVCM を 12 月 16 日(月)より全国で放送いたします。

「甘酒」は厳選された国産の酒粕と米麹をこだわりの比率でブレンドし、酒粕の深いコクと米麹のやさしい甘み、そして米麹の粒がしっかりと感じられる「食感」「味わい」も特長の商品です。

 新 TVCM には、夏から商品のイメージキャラクターとして起用している、関ジャニ∞の丸山隆平さんと横山裕さんが登場。

 雪の降るかまくらの前でマフラーを首に巻き、「甘酒」柄のどてらを着た丸山さんと横山さん。丸山さんが力強い声で「甘酒〜♪」とムード歌謡調に歌い始めます。続いて横山さんが「森永〜森永〜♪」と続きます。そしてカメラが2人の方に近づくにつれ、歌も徐々に早くなっていき、最後は畳み掛けるようなラップ調で「甘酒〜と言ったら、日本で一番売れてる甘酒。森永の甘酒」と眼光鋭く真顔で熱唱しながら「甘酒」を PR します。

 また、撮影終了後に行われたインタビューでは丸山さんお得意(!?)の食レポにも挑戦。スタッフからの“最高のコメントを”というプレッシャーに「もちろん体も温まるんですけど、心も温まりますね!」と丸山さん。そのベタ過ぎるコメントを横山さんに大爆笑されると「甘酒で温まって貰おう言うてんのに、僕が皆さんの心を冷ましてしまいました…」と恥ずかしそうにオチをつけた丸山さんでした。

【タイトル】
甘酒bros.冬 15秒篇
【放映開始日】
2019 年 12 月 16 日(月)
【放送地域】
全国
※TVCM は、12 月 16 日(月)10 時以降、森永甘酒のブランドサイトでもご覧いただけます。
森永甘酒ブランドサイト:http://morinaga-amazake.jp

関ジャニ∞『丸山さん』『横山さん』出演の甘酒CMが12月16日から放送開始! 撮影後の丸山さんの食レポに横山さん大爆笑!原因は?のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!