千鳥「社長はきっと後悔しとる!」美的感性のなさに思わず自虐!KIREIMO新TVCM発表会の画像1

 6日、東京都港区で全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の新TVCM&新キャンペーン発表会が開催された。会場には新たにTVCMキャラクターとして起用された漫才コンビ・千鳥の大悟とノブ、そしてブランドイメージキャラクターとTVCMキャラクターを務める渡辺直美が登場。若者を中心にカリスマ的な人気を誇る3者のそろい踏みとあり、会場には多くの報道陣がかけつけた。

 以前から渡辺がブランドイメージキャラクターとして、女性の前向きさを後押しする前衛的なTVCMやビジュアルポスターが話題となっていた「KIREIMO」。今回の新TVCMでは、千鳥と渡辺が『KIREIMO海賊団』に扮し、凛々しい表情で「不安やコンプレックスからの解放」「キレイな肌と前向きに生きる強さ」を表現した。

 イベントでは、株式会社ヴィエリス・代表取締役社長兼CEOの佐伯真唯子氏による「KIREIMO」の事業姿勢、新TVCM とあわせて展開する新キャンペーンについてのプレゼンテーションが行われた。新TVCMが会場で公開され、満を持して千鳥と渡辺がステージに登場。

千鳥「社長はきっと後悔しとる!」美的感性のなさに思わず自虐!KIREIMO新TVCM発表会の画像2

 CM撮影秘話について、渡辺は「千鳥のお二人が加わってすごいパワフルな仕上がりになりました。スタジオではBGMがずっと流れていたおかげでテンションを上げて臨めた」と満足げ。一方の大悟は、相方ノブの表情が気になるようで「決め顔せずに笑顔になってる。しかも変な笑い顔になっている」と指摘すると、ノブは「そりゃ笑うやろ!かっこつけて『キレイモ!』と言うんやから」と嘆き、会場の笑いを誘った。

 トークセッションに入ると、サービス内容である『脱毛』の話題に。体毛が濃いことでも知られるノブは、以前全身脱毛宣言をして話題なった。脱毛状況についてノブは「ワキ毛以外はKIREIMOで脱毛しました。『大ワキ毛』というギャグがあるので」とこだわりを告白。すると大悟は「なんや『大ワキ毛』って!KIREIMO対極にあるワードや」とツッコむ。それをよそにノブは心境にも変化があったようで「脱毛したおかげで気持ちが明るくなった。外に出て人に会いたい気持ち(笑)」と独特の表現で脱毛の喜びを語った。

千鳥「社長はきっと後悔しとる!」美的感性のなさに思わず自虐!KIREIMO新TVCM発表会の画像3

 多忙な3人なだけにプライベートは世間の気になるところ。日常の『美活』について、渡辺は「水を飲むようにしてます。内側からきれいになろうと思って」とコメントすると、大悟も「おれも。一緒にお酒を呑む先輩芸人・玉袋筋太郎さんに『呑んだ翌朝は水を2リットル飲め』と言われてる。肝臓を洗ってます」と酒絡みのエピソードを披露。「筋太郎なんて言葉出すな!」とツッコんでいたノブだが、自身の『美活』についてはしどろもどろ。

 ついにはそれを見かねた大悟が「なんでコメント出ないねん!おれは筋太郎、ノブはあわあわしてて、KIREIMOの社長『渡辺直美だけ起用すればよかった』ってきっと後悔してる(笑)」と千鳥としての言動を嘆き、会場は爆笑似包まれた。ぴったりと息のあった千鳥と渡辺。人気者の個性が光る新TVCMなだけに大きな話題を呼びそうだ。

千鳥「社長はきっと後悔しとる!」美的感性のなさに思わず自虐!KIREIMO新TVCM発表会のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!