「SKE48」の新公演「重ねた足跡」公演がスタート! 松井珠理奈主演ドラマの主題歌となる「SKE48」のニューシングルもサプライズで発表!!

編集部
0003

   最後は『オキドキ』『パレオはエメラルド』『不器用太陽』と、「SKE48」のシングルヒット曲でさらに盛り上げ、アンコールでは『放課後レース』、『チームS推し』、『僕は知っている』をパフォーマンスし、初日公演を締めくくった。

  今回のセットリストは、メンバーが中心となって“SKE48 らしさ”、“チームS らしさ” にこだわって考えたオリジナルのセットリストになっているという。

  珠理奈は、「「SKE48」は私たちメンバー、そしていつも応援して下さっているファンのみなさん、関係者のみなさんと一緒に今までいくつもの“足跡”で歩んできました。だからこそ、今の「SKE48」があると思います。これからもみなさんと一緒に、ひとつの道をいくつもの“足跡”で歩んで行けたらいいなぁという想いを込めて、この公演タイトルにさせて頂きました。私たち「チームS」、この『重ねた足跡』公演と一緒に成長していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」とあいさつした。

0001

  また、アンコールでは突如サプライズ映像が流れ、「SKE48」の20枚目のシングル『金の愛、銀の愛』(8月17日発売)のリリースも発表された。

  さらに、同曲が7月13日からTBS系で放送される珠理奈主演のテッペン!水ドラ!!『死幣 -DEATH CASH-』の主題歌になることも告知され、メンバーからは「すごい!」、「よかったー!!」などの喜びの声が上がった。

  珠理奈は「え!? 主題歌だ! うれしい~!」と喜びを爆発させつつ、「こうやって新曲を発売できるということは、またひとつ足跡を残せることだと思うのでうれしいです。『金の愛、銀の愛』、みなさんも楽しみにしていてください!」とアピール。

  続けて、「今まで以上にたくさんの方に聴いて頂ける機会が増えると思うのでうれしいです。今回の曲やドラマをきっかけに『SKE48』の魅力が伝わったらいいなぁと思います。“死弊”は呪われたお金。『SKE48』のことが大好きになっちゃう呪いをかけたいです」とジョーク交じりに語った。

「SKE48」の新公演「重ねた足跡」公演がスタート! 松井珠理奈主演ドラマの主題歌となる「SKE48」のニューシングルもサプライズで発表!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!