新井恵理那「病的ヤセ」にファン動揺!突然の路線変更、清純派アナに何があった?

編集部

 21日、フリーアナウンサー・新井恵理那が「新情報7daysニュースキャスター(TBS系)」にお天気キャスターとして出演。新井のいつもとひと味ちがう“ケバケバファッション”にネット上では「今日の新井恵理那は小悪魔的な感じだったな」「新井恵理那…天気予報でマニキュア赤は商売女みたいだな。イメチェンかな?」と反応。清純さが特徴の新井に何があったのだろうか。

 同番組のお天気キャスターとして出演する新井は、世の男性陣の『一週間の疲れを癒すマドンナ』として人気を集める。それだけに、新井の赤みがかったウェーブヘアー、赤いネイル、そして凜々しさを感じされるメイクは、良くも悪くも注目の的となった。

 ネット上では「新井恵理那かわゆー」と歓喜する者もいれば、「爪も赤くて、髪型も誘惑系だった」とイメチェンを指摘する者も。なかには「新井恵理那、痩せこけてないか?」「新井恵理那、ちょっと心配な感じ。大丈夫ですかね?」と体調面の変化が関係していると心配する者もあらわれた。

 新井といえば、フリーアナウンサー界ではトップクラスの人気を誇る“隠れ売れっ子”として有名。2018年のタレント番組出演本数ランキング(ニホンモニター調べ)では、443本に出演し女性タレント部門2位にランクイン。

 派手に活動する滝川クリステルや加藤綾子が相手にならないほど、その爽やかなルックスから繰り出される確かなリポート力と愛嬌で確固たる地位を築いている。

 そんな新井にどんな変化があったのか。18日には新井のインスタグラムに「胸のどアップ写真」を投稿し男性ファンは喜んだが、清純イメージとかけ離れた投稿を疑問視する関係者も。順風満帆の売れっ子が、まさかの“お色気路線”に舵をきるのか、今後から目が離せない。

新井恵理那「病的ヤセ」にファン動揺!突然の路線変更、清純派アナに何があった?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!