miwaデキ婚に水泳連盟激怒?萩野公介成績下降と「交際期間」がモロかぶりなのが……

編集部

 

 1日、歌手・miwaとの結婚を発表した競泳の萩野公介選手。

 昨年の交際報道から令和になって結婚を発表した2人。しかも「妊娠中」ということでその衝撃は大きい。

 本来ならただただおめでとう(miwaが女性人気がないので云々は抜きに)というところなのだが、「五輪金メダリスト」としての萩野選手に関しては、心配の声のほうが多い。

「miwaさんと交際をし出した2017年から明確に成績が下降し、本人ですら『体調なのかメンタルなのかわからない』とし、深刻な状況といえますね。

 どうしてもmiwaさんとの交際と絡める意見が多いです。Miwaさんは慶應卒のお嬢様ですし、アスリートを支える生活スタイルが合うのかどうかもわかりません。また、萩野さんも『交際で競技に集中できなかっただけでは』という指摘も多いです。とりあえず東京五輪に暗雲なのは間違いないないです。

 まあ、miwaさんの実家は大金持ちなので生活には困らないでしょうが……。日本水泳連盟がタイミング無視に激怒している、なんて情報も」(記者)

 いろいろと時系列で考えても、miwaとの交際と成績下降が影響している印象は強い。

 果たして萩野の成績再浮上はあるのかないのか。期待値が高い分、世間を黙らせるには結果が必要になるかもしれない。

miwaデキ婚に水泳連盟激怒?萩野公介成績下降と「交際期間」がモロかぶりなのが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!