リオデジャネイロ五輪競泳男子金メダリスト、萩野公介とシンガー・ソングライターmiwaの交際が発覚した。

 2人は仕事先で出会い、一昨年10月に番組共演、その後グループ交際を経て付き合い始めたとか。

 確かに意外、というかビッグカップルっぽさはあるのだが、世間からは祝福の声があまりにも少なく……。

「萩野選手に対し『miwaだけはやめとけ』『アスリートを支えるイメージゼロ』『東京五輪あるのにこの女はやめろ』と、萩野選手を心配する声が非常に多いですね。

もともと『あざとい』とネット上での評判はよくなかったmiwaさん。今回『まんまとやられた』という見方が多いようです……なんかちょっとかわいそうな気もしてしまいますが」(記者)

 以前は映画共演した坂口健太郎との交際疑惑も出たmiwa。交際というか番組共演した際の「ラブラブアピール」がしつこく、ブーイングの対象になってしまったようだ。

「実際、miwaさんには『男を漁りまくって、萩野がひっかかった』という疑惑も浮上しています。あざとい、の言葉どおり愛想を振りまいてその気にさせまくってた、なんてウワサはありましたからね……」(同)

 8月に開催された『第18回アジア競技大会』では『400m個人メドレー』と『200m個人メドレー』といった個人競技で2位に終わった萩野。このままだと「サゲマン説」まで出てしまうが……。

miwaと萩野公介熱愛「祝福少なすぎ」坂口健太郎ら男漁りの結果、との声まで……萩野は成績下降?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!