歌手のmiwaが12日の『アウトデラックス』(フジテレビ系)に出演。マツコ・デラックスも驚きの「キャラクター」が解禁された。

 miwaは親友の「海外リゾートの結婚式」の中身について怒り爆発。式のMCなどが「新婦がトイレに行っていますと語ることころ」「新郎新婦がいるのに次の段取り」「やたらラストオーダーを聞いてくる」など、その内容にドン引きしたという。結論としては「(結婚式は)国内がいいな」と語っている。

 マツコも「意外とこう見えて毒があるのね」と喜んでいた様子。また曲作りは「親友の恋バナから」など裏側も公開。こうしたバラエティ番組に出演するのは珍しいので、大いに話題になったようである。

 ただ、いきなりの「毒舌キャラ」公開に勘ぐる声もあるようで……。

 世間からは「最近歌の話題ないからな」「売れなくなるとキャラ変するのかな」と、これもまた「戦略なのでは」という意見、はたまた「親友の結婚式言いたい放題」「なんかうそくさいよな」など、miwaの性格そのものに疑問を持っているようなコメントも。

 もともと「あざといキャラ」で女性から反感を買っていたmiwa。キャラ変もなかなかうまくいかない?

miwa「毒舌キャラ変」わざとらしすぎて……「あざとい」系も売れずに断念かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!