キンプリ平野紫耀「うちわ窃盗」事件発生。ファンも店も踏みにじる「異常ティアラ」

編集部

の画像1

 ついに「犯罪行為」も出てきた。

 人気アイドルグループ・King&Prince(キンプリ)の勢いは多くの人が知るところだが、一部ファンによる「コンサート水鉄砲」「新幹線ホームに人殺到」など迷惑行為もまた有名だ。普通のファンからすれば「ファン全員が変な目で見られる」と迷惑を感じている様子。

 そして、またしても「暴挙」が起きてしまった。

「タワーレコード福岡パルコ店にて、展示していたキンプリ平野紫耀さんの『コンサートうちわ』が『盗まれた』と話題になっています。同店は特設コーナーのように平野さんを『推し』ていたようですが、それに合わせて飾っていたうちわが盗まれたということでしょう。

店側は『キンプリ1stコンサート、平野紫耀くん応援うちわが8/25(月)夕方以降から無くなってしまいました。ショックで担当泣いてます。お心当たりのある方はスタッフまでお願いします!』というメッセージを出しています。

ネット上では『返してやってよ』『泥棒じゃん、クズすぎる』『これはただの窃盗』『逮捕しろ』と、盗んだ犯人への厳しい意見が殺到中。早く戻ってくるといいんですが……」(記者)

 またしても起こってしまったキンプリファンの「異常行動」。しかも窃盗まがいの行為となれば本当に笑えない。

 うちわは返ってくるのだろうか。ファンの心配は大きなものとなっている。

キンプリ平野紫耀「うちわ窃盗」事件発生。ファンも店も踏みにじる「異常ティアラ」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!