アイドルグループKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀と、女優の橋本環奈が主演の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。

 今を時めくアイドル役者2人の共演に注目度は非常に高く、7日には完成披露試写会も実施された。橋本は「(平野は)このまんまです! 天才的な部分を感じました。基本……すごく変わっている」と語り、平野が「天才のままでいいじゃん」と返すなど息もぴったり。ファンなら嫉妬してしまってもおかしくなさそうな話だが……。

 さらにファンが「悲鳴」を上げるのでは、といわれる「疑惑」が浮上している。

「ネット上に、同映画の海のシーンで2人が『キス』する場面を撮影したと思われる画像が流出し、ファンが騒然となっています。平野さんは作品等で長らく『キスNG』だったのですが『ついに解禁』『いやああああああああ』『これは……』とファンからも衝撃の声が多数出ている状況です。

橋本さんも平野さんも『キス』のイメージがなかったファンとしては、それはショックですよね」(記者)

 キスシーン後にスタッフがコートを持ってくる様子もあるので、何らかの撮影であることは間違いなさそうだ。

 一方、写真では「実際にキスはしていない」「触れ合っていない」という見解もあり、意見が分かれている。さあ、真実は映画館で確認だ。

キンプリ平野紫耀「キス画像流出」橋本環奈とのシーン発覚にファン卒倒?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!