俳優の草刈正雄の長女でタレントの紅蘭。昨年12月末に第一子となる長女を儲け、現在は子育てに奮闘している彼女だが、内縁の夫であるラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキーが、7月4日夜に逮捕されていたことが発覚した。

 リッキーは4日夜、世田谷区内で友人数人と飲酒。その際、路上で友人の男性2人に対して暴行しケガをさせ、駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されたとのこと。また、犯行当時は酒に酔った状態だったという。なお、調べに対しリッキーは「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。

 これに対し、ネットは「やっぱり」「いずれ逮捕されると思ってたけど、逮捕容疑が違った」という声のほか、「娘のことで苦労している」「長女一家がゴタゴタ続きでかわいそう」と義父である草刈を心配する声など、さまざまな声が聞こえている状態だ。

「紅蘭さんが子どもを授かったと世間に明かした際、夫であるリッキーさんが注目され、アッパーな姿から『大丈夫?』『未婚で産むのは大変だけど、夫が何かしそうで心配』との声が殺到していた。それが、今回現実になったということで、草刈家に今後何かしら動きがあるかもしれませんね」(芸能ライター)

 新しい家族が増え、子育てに奮闘する紅蘭を見て、世間から心配する声も少なくなっていた矢先での夫の逮捕。また、再燃しそうな予感がするが、はたして……。

紅蘭彼氏「リッキー暴行逮捕」で懸念的中……草刈正雄も頭抱える「夫は大丈夫?」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!