大麻疑惑アノ「お騒がせ女優」はいまだに……最近は落ち着くも”マーク”は続く?

編集部

大麻疑惑アノ「お騒がせ女優」はいまだに……最近は落ち着くもマークは続く?の画像1

 

 ここ数年続く芸能界の薬物逮捕。今年だけでもピエール瀧、田口淳之介&小嶺麗奈と驚きの報道が続いているが……。

 長らく疑惑があった大物女優も、いまだ疑惑を完全払拭はできていないという情報が……。

「田口と一緒に逮捕された小嶺は以前から薬物疑惑で関東信越厚生局麻薬取締部(マトリ)にマークされていたようですが、同時期から現在まで、同じくマークされている女優が1人いるようです。

 小嶺とは知名度が比較にならず、最近こそおとなしいですが以前は『お騒がせ女優』の代表格でもありました。以前から大麻疑惑やよからぬ人物との付き合いのウワサは出ていましたが、現在もマークはされているようです。

 最近では再び大きな仕事も増えてきているので、何事もないことを祈るばかりですが……」(記者)

 とかく注目を集めるキャラクターの女優だけに、疑惑も長らく尾を引いているようだ。何もないことを祈りたい。

大麻疑惑アノ「お騒がせ女優」はいまだに……最近は落ち着くも”マーク”は続く?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!